にっぽ~ん!  

一本!

いや~気持ち良かったですねぇ

ハラハラしましたが最後にやってくれましたねぇ

気分良く寝れそうです。

で、また明日からの過酷な1週間のスタートに気合が入れられそうです

YD−TOPは1年で1番忙しい時期を過ごしています。

1年で1番暑く,働きにくい時期が一番の稼ぎ時なんですねぇ つらいですが。。。

ありがたい事に今年も、例年通り 心も体も日々追い詰められてまーす@@@

通常業務のペースにエアコン修理が一気に割り込んでくるからなんですねぇ。

毎日毎日、大汗かきながらエアコン修理に奮闘中です

それにしても、うちの工場暑すぎっ!

小杉から湯気が出てる?

写メとったらくもった?!!!

あと。。。

毎年の事ですが

エアコンの故障の原因が『作業ミスや人為的なトラブルだった』という事が多くみられます!

内容は次回にでも。。。

*エアコン修理は『きちんとした知識がある人』 『きちんとエアコン修理が出来る人』人に

診てもらいましょう。

エアコン修理は特殊分野なので、一般修理工場やディーラーには詳しいメカは少ないです。

ましてやガソリンスタンドや量販店ショップなどは。。。

あっ!

負け惜しみに聞こえるかもしれないのでやめましょうねぇ

不信感を感じたり、すでに痛い目を見た人は、

上に書いた意味をよ~く理解して、修理依頼する工場をよ~く選ぶ事をお勧めします。

そんな事より  今は

頑張れ日本!!


Comment & Trackback

社長、団長がまたもどってきます。赤の代表として。まだ本調子ではありませんが。しかし暑いしかありません!我々配達員は塩アメをまたアクエリアスがかかせません。でも赤が我々をまっている。社長も体いたわってください。ビール飲み過ぎ注意!

2012年7月31日 8:59 AM posted by クロンボ

クロンボさん
 
おぉ!それは朗報ですね。
でも暑いですからね
団長さん、ご無理しないといいですが。。。

2012年8月1日 12:33 AM posted by yd-top

先日我がクーペの面倒を見て戴いた者です。
 昨日作業を継続し無事エバから冷風が吹き出しました♪
但し少々目論み違いで用意した代替フロンが足りませんがとりあえずこれで良いかな?
 今回は正に「地獄に仏」状態で助けて戴いた上に貴重な知恵も授けて戴き感謝感謝でお礼の言葉も見当たりません。
 取り急ぎ御報告迄。
 

2012年9月15日 2:40 AM posted by 樋口